2015年8月22日土曜日

お盆サーフィンスクールVol.3 from 大阪・兵庫・広島・香川・愛媛・岡山

おはようございます。
お盆サーフィンスクールVol.3
大阪・兵庫・広島・香川・愛媛・岡山よりお越しいただきありがとうございました。

この日も晴天です!
波も小さめで人も若干少なく自分のパドルで乗れる方も;)


今年はお天気に恵まれ
サーフィンスクール・SUP・お店への沢山の皆さまのご来店ありがとうございました!
いろんな方に出会え私たちも楽しい連休でした。
また来年もぜひお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


Pavilion surf 徳島・高知にてサーフィンBBスクール好評開催中
体験・初心者・レベルUPなど各コース 5000円+税
ボードやウェットは無料でお貸しします☆
手ぶらでGO!  
ご質問がございましたらお気軽にメールorお電話お待ちしてます
pavilionsurf@yahoo.co.jp 
0884-76-3277