2015年10月15日木曜日

SUP LOVERS

10月に来てくださった二組のカップルをご紹介します♩ 

最初のお二人は3連休に来てくださった若いご夫婦。

旦那さんの大祐さんはサーフィンをされますが、
奥さんの真希さんは波乗りはされないとのこと。

それでもスノーケリングは好きだということで、
ツアーの後半はクマノミを見に行ってきました。
朝の光は柔らかく、海もとても静か。その中でのストレッチはとても気持ちがいいです。

座って練習してから、ゆっくりとスタンドアップ。真希さんもすぐに漕げるようになりました

無人島では珊瑚や貝、シーグラス拾い♩



とても気持ちの良い3連休朝SUPでした♩




もう一組は元気なアクティブペア。
マーさんとココロさん。

10月ですが太陽が出て気温が高く、
思わずこのスタイルでSUPを漕ぐマーさん。
11時スタート、新しい珊瑚のコースへ出発!!

プールスポット!?

太陽が真上から、海底まで光が届くこの時間は珊瑚や魚がたくさん見えました。

のぞきバケツで海底チェック。マーさんお気に入りアイテムです。


「おにぎりもってくれば良かった〜」「お菓子もってくれば良かった・・・」
遠足、冒険気分でした。

仲良しお二人はこの後サーフィンへ!?





皆さま、また海での再会を楽しみにしていますね。
来てくださってありがとうございました。


ツアー中に撮影したお写真はプレゼントしています。
*お客様から了承を頂いたお写真のみを掲載しております。
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁止させていただきます。

*パビリオンのSUPクルージングは宍喰漁協に事前に申請をして行っております