2017年3月7日火曜日

今日の宍喰_春のサーフィンスクール_ダカイン取り扱いスタート!!



昼間の陽射しは暖かかったものの、お昼前から風が強く吹き始め、
少し冬に後戻りした感じの県南エリア。
ウネリは弱くなりつつも、まだまだ遊べるコンディションが続いていました!



風が吹く前に白浜海岸で行ったサーフィンスクール♫
まだ三月も始まったばかりだというのに、
今月2回目のスクールを香川から受けに来てくださいました!!



平成生まれのレディースサーファーは、
「ぜんぜん寒くないですっ!!」と寒さにも負けず、頑張っていましたよ〜

そして、今日のパビリオンサーフ最大のニュースは?!
はい、今期より新たに取り扱いがスタートしました、
ハードコア?硬派?!なサーフブランド『DAKINE(ダカイン)』のニューアイテムが入荷してきました♫
性能もさることながら、デザインもかなり可愛く、オシャレでびっくり!!



1979年に誕生したハワイ、マウイ島発のサーフブランド。
その時代、ウィンドサーフィンが世界的に流行し、そのためのリーシュを生産し始めたのがブランド設立の起源となった。
Dakine(ダカイン)は機能性を第一に考えて作られたトータルアクセサリーブランド。
SURF、SNOW、WIND、KITE、BIKEといったそれぞれのアクションスポーツのアイテムは、
ライダーからのフィードバックを最大限活かし作られており、全てにおいて最高のクオリティを提供する、
信頼のサーフブランドです。


冬場のビッグウェイブスポットとして有名なハワイ、マウイ島でもテストを繰り返し、
しっかりとした性能が自慢のリーシュ。

波が大きいコンディションで活躍してくれる7、8、9フィーとのリーシュコードも豊富に取り揃えています。
さらに、大きな波に乗りたい方はPEAHIシリーズ、12フィートのリーシュコードもございますので、気になる方はお問い合わせください。

SUPアイテムやスノー、もちろんアパレルなどもお取り寄せもできますので、
ぜひ一度見に来てくださいね。



↑春を象徴する菜の花が見頃のホテルリビエラ前。


週末に向けても遊べるサイズは続きそうですので、今週末の予定もそろそろ決めていきましょう!!

サーフィンスクール、ご宿泊など、ご質問などございましたら、
お気軽におといあわせください。

PAVILIONSURF&LODGE
Tel&Fax : 0884-76-3277
Mobile : 090-4918-6392